ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
海釣情報管理人
釣り好きけい
釣り好きけい
管理人のけいです。海釣は楽しくないといけないのだ~♪

2010年02月07日

遠征準備完了ーw

2月11日からの五島遠征の荷造りをして
さて、宅急便を出しに行くか!


 あっ!その前にちょっといつもの釣り具屋さんへダッシュ

 
今回、バッカンは現地に置いてあるのでちょっと少なめです。
遠征準備完了ーw

道糸だけ心配だったので、釣り具屋で巻いてもらってから
発送しようかと…

そこでぶったまげサプライズ!

普段は見かけない『がま磯』のラインナップにビックリ?
いつもの店員さんに

け:『どうしたの?こんなにがま並べて?』
店:『使ってみる?』
け:『はぁ?』

なんと実釣用の貸出竿だそうでアンケートに答えるのが条件で
レンタルしてくれるって訳らしい。

もちろん絶対に買えそうに無い竿をレンタルしときましたw

ドーン!

遠征準備完了ーw



がま磯 インテッサG-IV 遠征2号

がま磯 アテンダー IMガイド仕様 2.25

そして自前の竿はレセプター


これで、怖いものは無しw

竿も釣り場も最高チョキ
シケで瀬に渡れないことだけが心配です。


もちろん、おいらのウデも(爆)


今から、アドレナリン出まくり状態w






黒鯛・メジナ爆釣情報は人気ブログから
にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
メタリアゲーム64-190
MOBILE TRAIN FISHING
またしても休止
お買物_その2
お買物_その1
満腹旅行
同じカテゴリー(日記)の記事
 メタリアゲーム64-190 (2012-05-14 00:01)
 MOBILE TRAIN FISHING (2012-04-22 22:14)
 またしても休止 (2012-04-15 12:00)
 再開か? (2011-05-03 21:29)
 お買物_その2 (2011-02-06 19:07)
 お買物_その1 (2011-02-03 21:39)

Posted by 釣り好きけい at 16:47│Comments(8)日記
この記事へのコメント
お久しぶりです!
福江には昨年行きました!
釣れなかったけど(笑)

しかし磯はいぃ雰囲気でした
バラしも結構…

ちなみに女はかわいかった(笑)
元カノも福江でした(笑)
以上(笑)
Posted by 稲ちゃん at 2010年02月08日 21:39
稲ちゃん

おひさーっす♪

>バラしも結構…
もしかして、元カノってことも
バラしたんですか?

沖の磯に渡れることだけで
逝っちゃうかもw
Posted by 釣り好きけい at 2010年02月08日 22:27
元カノはいきなり音信不通♪

今、島山島らへんは釣れてるみたいですよ!

竿たてられないバラしは何回も味わいました(泣)
ちなみに、平戸から出る直行便での五島はあまり釣れてないみたいです…
Posted by 稲ちゃん at 2010年02月09日 02:57
稲ちゃん
島山島ってのは福江島の
上あたりでしたっけ?

玉之浦あたりの業者さんが
渡してくれてるんだよね。
Posted by けい at 2010年02月09日 07:47
正解!
でも黄島行ったがいぃかも(笑)
Posted by 稲ちゃん at 2010年02月09日 20:44
ぷ…手紙書くの?w

つか誰かも言ってたぞ
Posted by 釣り好きけい at 2010年02月09日 23:13
けいさん こんばんは
2006年の対馬釣行位に、こちらのブログで「磯釣り日誌?日記?」を開設しておりました。自分のネームも忘れましたが・・・。

結構以前ですのでお忘れかも知れませんが。

皆さん上達してらっしゃる。
また、立ち寄ります。
Posted by 対馬の住人 at 2010年03月24日 01:16
すぐに飽きてゲームやってた
息子が今じゃ、釣れないとあれこれやってますよ。
気がついたら受験生だし。
我ながら、びっくりな成長ぶりでしたよ
Posted by kors outlet at 2012年02月08日 15:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠征準備完了ーw
    コメント(8)