ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
海釣情報管理人
釣り好きけい
釣り好きけい
管理人のけいです。海釣は楽しくないといけないのだ~♪

2012年04月22日

20120421_LTウィリー五目


こんなタイプの釣りをしてみました。

LTウィリー…はて?


 

会社の方々とLTウィリー五目を仕立てて出船。
茅ヶ崎港のまごうの丸

釣行の2日前(19日)は 金アジ 18-38 cm  35-78 匹
どんだけ釣れてんの?なーんて思ったけど
前日より釣果は下り調子となり当日はさっぱり。
(うーん、昨日までは釣れてたんだけどってのはよくある話w)

それでもあがる直前に喰いが立ち、一斉に釣れ出した時間帯があり
楽しい釣行となりました。


20120421_LTウィリー五目
一番上が金アジ。
(金アジ:回遊しない居着きのアジが金アジと呼ばれるらしい…)






黒鯛・メジナ爆釣情報は人気ブログから
にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

同じカテゴリー(2012年釣行記)の記事画像
再戦LTアジ
2012/05/05_モバツリ実践
同じカテゴリー(2012年釣行記)の記事
 再戦LTアジ (2012-06-03 16:12)
 2012/05/05_モバツリ実践 (2012-05-06 23:52)

Posted by 釣り好きけい at 13:39│Comments(0)2012年釣行記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20120421_LTウィリー五目
    コメント(0)