ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
海釣情報管理人
釣り好きけい
釣り好きけい
管理人のけいです。海釣は楽しくないといけないのだ~♪

2012年05月14日

メタリアゲーム64-190

先日の釣りで折れてしまったメタリゲーム。。。
無事に修理から戻ってまいりました。

メタリアゲーム64-190

これは折れる前の写真ですw





LTアジのビシは30号か40号ですが、いつも行く船宿は30号。
メタリア64-190の錘負荷は40号まで。

30号のビシでしゃくって…ばきっ怒

ネット上では穂先のメタルTOPとの境目で折れるってのを見かけましたが
まったく関係なさそうな位置で折れて、ちょっとびっくり。


スペックの範囲内の錘を使ってたし、ぶつけたりもしてないし…
やや癖のある竿ですネ。

感度は抜群なんだけどなー




タグ :メタリア64



黒鯛・メジナ爆釣情報は人気ブログから
にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
MOBILE TRAIN FISHING
またしても休止
お買物_その2
お買物_その1
遠征準備完了ーw
満腹旅行
同じカテゴリー(日記)の記事
 MOBILE TRAIN FISHING (2012-04-22 22:14)
 またしても休止 (2012-04-15 12:00)
 再開か? (2011-05-03 21:29)
 お買物_その2 (2011-02-06 19:07)
 お買物_その1 (2011-02-03 21:39)
 がまかつ実釣用貸出竿アンケート (2010-02-09 23:27)

Posted by 釣り好きけい at 00:01│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メタリアゲーム64-190
    コメント(0)