ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
海釣情報管理人
釣り好きけい
釣り好きけい
管理人のけいです。海釣は楽しくないといけないのだ~♪

2009年10月04日

満腹旅行

 釣りの方は、ちょっと残念な結果でしたが
 おなかいっぱいな社員旅行で・・・別の意味で大満足チョキ

 

 
 初日の晩御飯は、佐世保のささいずみ
 こっちのサイトの方が写真とかありまっせ⇒ ささいずみ

 イカ刺しピンクの星ピンクの星ピンクの星
  甘さも香りも大満足!

 馬刺しピンクの星ピンクの星ピンクの星
  馬刺しってこんなに美味しいのってくらいの旨さ!

 かわはぎ刺身ピンクの星ピンクの星ピンクの星
  肝たっぷりの肝醤油あえで、ほっぺたとろーり!

 他にも、すりみ揚げ、ヒラス、イシダイ・・・食べたぞぉぉぉぉぉ・・・


 2日目は福岡の博多料亭 稚加榮(ちかえ)
 カウンターに座りたかったのでちょっと早めの夕食
 (16:00ぐらいだったかな?)

 生簀には・・・魚がいっぱーい
 満腹旅行満腹旅行
 ウニ様にあわび様、ここでもイカ様を・・・w
 サカナもどれだけ食べたか???

 〆は鯛茶でチョキ
 これがまた絶品なお茶漬けっす。


 店を出て天神を散策して、なぜかボーリング大会www?
 軽くお腹をすかせて・・・

 ダメ押しはラーメンじゃー! 

 ラーメン好きな私にはたまりませんね・・・この食べ歩きw
 満腹旅行
 日曜の夜は、やってる屋台も少ないような感じですが、
 観光客が少ないせいか人気のお店に入れました。

 これまた、おいしかったー


 


 
 





黒鯛・メジナ爆釣情報は人気ブログから
にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
メタリアゲーム64-190
MOBILE TRAIN FISHING
またしても休止
お買物_その2
お買物_その1
遠征準備完了ーw
同じカテゴリー(日記)の記事
 メタリアゲーム64-190 (2012-05-14 00:01)
 MOBILE TRAIN FISHING (2012-04-22 22:14)
 またしても休止 (2012-04-15 12:00)
 再開か? (2011-05-03 21:29)
 お買物_その2 (2011-02-06 19:07)
 お買物_その1 (2011-02-03 21:39)

Posted by 釣り好きけい at 18:31│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満腹旅行
    コメント(0)