ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
海釣情報管理人
釣り好きけい
釣り好きけい
管理人のけいです。海釣は楽しくないといけないのだ~♪

2011年05月03日

再開か?


 再開にあたり…

 このたびの震災により被害を受けられましたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。

 

 再開と言ってもやはり海辺に近づくのがとても怖い。
 もしも…


 考えてもきりがないが
 いっそのこと船の上なら少しは安全なのかな…とか考えてみたりも。


 そして、天災の次には人災?
 原発停止により夏には電力が不足する。

 今年の夏はどんな夏になるんだろう?

 長崎のセンターにしばらく行く話しもあるが
 話しが進んでいないのかどうなのか見えないし。

 暗くなってもしかたないので
 元気にいってみよー!


 




黒鯛・メジナ爆釣情報は人気ブログから
にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
メタリアゲーム64-190
MOBILE TRAIN FISHING
またしても休止
お買物_その2
お買物_その1
遠征準備完了ーw
同じカテゴリー(日記)の記事
 メタリアゲーム64-190 (2012-05-14 00:01)
 MOBILE TRAIN FISHING (2012-04-22 22:14)
 またしても休止 (2012-04-15 12:00)
 お買物_その2 (2011-02-06 19:07)
 お買物_その1 (2011-02-03 21:39)
 がまかつ実釣用貸出竿アンケート (2010-02-09 23:27)

Posted by 釣り好きけい at 21:29│Comments(1)日記
この記事へのコメント
こんばんは。

大変ご無沙汰をしておりますm(__)m

お元気でしょうか?

自分も、ひどく心を痛めています。
こちらも浜岡原発がありますので・・・。
一応停止はしておりますが、心配です。

ヘチの方もそろそろシーズンインを迎えます。
釣りができる喜びを噛み締めて毎釣行を楽しみたいと思います。
Posted by まぁぼー at 2011年05月15日 19:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再開か?
    コメント(1)