ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
海釣情報管理人
釣り好きけい
釣り好きけい
管理人のけいです。海釣は楽しくないといけないのだ~♪

2010年02月09日

がまかつ実釣用貸出竿アンケート


さてさて…レンタル竿が折れない事を祈りつつ
アンケートの内容をちょっと紹介。

 



 ④竿のデザインについてお答え下さい。
  がま磯アルマのデザインは、好きですか。
  □.はい  □.いいえ

 もちろん、竿の良しあしが分かるほどの腕前じゃないので
 真剣に答えれるアンケートかもしれないw

 あの、真っ赤な竿ですよね。
 黒斬のリールシート前後にワンポイントで入っている赤は
 かなりのお気に入りで、まさに物欲のツボを突かれた感じですが
 アルマに関しては…残念ながら いいえ かな?

 でも、アルマもレンタルしてたからそっちにしとけばよかったかも?

 
 その下には

 他社製品を含め好きなデザインの竿はありますか?
 品名 理由 



 もちろん、がま磯 黒斬 って書きますけどw


 




黒鯛・メジナ爆釣情報は人気ブログから
にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
メタリアゲーム64-190
MOBILE TRAIN FISHING
またしても休止
お買物_その2
お買物_その1
遠征準備完了ーw
同じカテゴリー(日記)の記事
 メタリアゲーム64-190 (2012-05-14 00:01)
 MOBILE TRAIN FISHING (2012-04-22 22:14)
 またしても休止 (2012-04-15 12:00)
 再開か? (2011-05-03 21:29)
 お買物_その2 (2011-02-06 19:07)
 お買物_その1 (2011-02-03 21:39)

Posted by 釣り好きけい at 23:27│Comments(3)日記
この記事へのコメント
けいさん、お気をつけください。明日の五島はシケます。大抵のシケでも乗る場所がたくさんあるので大丈夫かとは思いますが、一応、事前に船頭さんへ状況を確認されておいたほうが良さそうです。明日の午前中は雷様もウロウロしているようですので...
ご安全に^^;
Posted by SHOZO at 2010年02月10日 13:36
SHOZOさん
ありがとうございます。

瀬渡しは金曜&土曜の予定なので
明日、船頭さんに連絡する予定に
なってます。

なかなか乗れないあこがれの磯って
感じですね。
Posted by 釣り好きけい at 2010年02月10日 14:30
やれやれ...
福江上空までいって
引き返しました..トホホ
Posted by けい at 2010年02月11日 10:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がまかつ実釣用貸出竿アンケート
    コメント(3)